買ったつもりで株価をウォッチ(2017年9月/銘柄選別) - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  買ったつもりで株価をウォッチ(2017年9月/銘柄選別)

買ったつもりで株価をウォッチ(2017年9月/銘柄選別)

9月の銘柄選別。
いつものように
こちらの予想を採用。

勝率の良さそうな方々(笑)
丸山隆之
西村剛
岡野将士
(敬称略)

もちろん先月も同じように
選別したわけだが、
結果は損失。
いかに予想なんて
あてにならないかがわかる。

株式投資に関する仕事を
している方でも、この結果なのだから
素人が四季報を見たり
ネットの情報を拾い集めたぐらいで
儲かるわけがない。

よって、少しでも株価が
あがる可能性のありそうな
銘柄を購入し、自分で決めた
損失額をオーバーしたらロスカット。

上昇したらできるだけ
それを伸ばす、といった
方法で良いのではないか。

ということで、この企画(笑)を
毎月やっとります。

さて、9月の銘柄選別後、
9/1の結果でストップ高の銘柄があり、
ちょうど、この銘柄を抜くと
総額300万円ちょっとになるので
9月はこれでいってみよう。

今月の予定銘柄↓
20170902

9/4の始値で購入したと仮定します。
(株)メタップスを除く。

関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/370-aad6c59d