今年1年はREITと株とFXとアフィリエイト - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  今年1年はREITと株とFXとアフィリエイト

今年1年はREITと株とFXとアフィリエイト

あけましておめでとうございます。
大発会ですね。

今年はREITの銘柄を
地道に増やしていきたいと思います。

<現在の購入REIT銘柄>
3298 インベスコ・オフィス・ジェイリート投資法人 94,900円×1
8973 積水ハウス・SI レジデンシャル投資法人 109,000円×1

といってももう1~2銘柄分ぐらいしか
資金がありませんが(T_T)

気が向いたら株にも投資して
みたいと思います。

それから本格的に
アフィリエイトを初めて
今年8月で3年目を迎えます。

月、まだ3万円にも満たない
報酬ですが、今年はちょっと
気合を入れていきたいと思います。

それからそれからFXも未だにやってます。
去年は結構負けました。去年「も」だな。
とはいえ、資金10万円スタートなので
負けと言ってもカワイイもんです(^_^;)
株の方がよっぽど負けてる。

これこれ

面白い事に資金曲線も
まるでチャートのように
波を描きながら下落してる(^_^;)

それに反して毎月500円払って、
ずっと動かしてる自作EAは
なかなか良い成績を
保ち続けています(Demoですが)。

それは去年、レンジ相場だったから
に他なりません。

これこれこれ

この自作EAのデメリットは
トレンドに入ると一撃で資金を
失う性質があるので正直使い物に
ならないところです。
あー悲しい(T_T)

こんな感じでやってます。

それではどうぞ本年も
よろしくお願いいたします。

皆様の資金もグッと増えますように♪


関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/353-87b4c353