キャピタルゲインからインカムゲイン狙いに変更(汗) - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  スポンサー広告 »  株日記 »  キャピタルゲインからインカムゲイン狙いに変更(汗)



キャピタルゲインからインカムゲイン狙いに変更(汗)

いろいろ考えることがあって
今後、株はインカムゲインを
中心に考えたいと思っています。

テクニカルトレードの
キャピタルゲイン追求は
自分には向かないのだと思う。

勉強不足なのが
一番の原因だと思うけど、
その勉強時間を作れないのなら
やっぱり向かないということなのだ。

長期的なトレードとなるけど
株本来の意義に落ち着くことになる。

いまちょっと「物事の本質」
っていうのを自己啓発で勉強している。
で、これ結構時間を使うんだけど
こっちに日頃の時間を使いたい。

今は株やFXに時間を掛けているけど
まったく結果がでていない。
時間を使って結果がでないのでは
何のためなのかわからない。

こんなことをしていたら
すぐに人生が終わってしまう。
もう折り返したし…。

株で全然儲からないのと
重なったので、
尻尾巻いて逃げるみたいで
嫌だけど。

負け惜しみに聞こえるけど
株やFXで儲からなかったのは
自分にとっては
良かったのかもしれない。

儲かってたらきっとこういう事は
考えなかっただろうし。

10年以上投資してやっと
目が覚めた。
ずいぶん長い間寝ていたようだ。

更新はしばらく先かな。

いつも遊びに来てくれている方、
本当にありがとうございます。

またしばらくしたら
覗いてみてください。

関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/349-c60b3f01

