三度忘れる『10時の注目株』 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  三度忘れる『10時の注目株』

三度忘れる『10時の注目株』

ここ最近書いている『10時の注目株』。

あいも変わらず忘れる…。

月曜日、まさかのお出かけ。
外出中に時間を見ていつもの「あっ…」

火曜日、制度信用規制の銘柄で取引できず。
その後、20分で30円以上上げていた。
少なく見積もっても5,000円は
プラスになっていたのでは。
ここ3日ぐらい十分利益の取れる銘柄が
『10時の注目株』で発表されているが、
すべて逃している。

儲けられない人ってこういう人だって
いうのを実践しているようで凹む。

さて、先週末に持ち越した
7315 IJTT
のお陰で
『10時の注目株』に回す資金が
足りないことに、今さら気づく。

『10時の注目株』は、信用で
レバレッジを掛けて取引しないと
利益を得るのがなかなか難しい。
(自分みたいな元々の資金が少ない場合)

7315 IJTTを売却するまでは
『10時の注目株』も一休み。

ところで、この『10時の注目株』。
10時に発表後、9分9厘上昇するのだが
勢いがない場合はその後急落する。

そのまま上昇することもあるけど、
ずっとホールドしているのは怖いと
思っていた。

が、意外や意外、ここ数日の
発表された銘柄をウォッチしていたところ、
結構、良い成績。
相場が良いからと言えばそれまでだが。

仮に2百万円ぐらいの資金があって、
エントリーしていたらこんな感じになっています↓
10時の注目株
※2015/5/27お昼頃の値で計算
(終値では+28,400円でした)


関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/343-b211284f