株の損益をグラフ化するサービスってないですかね。Myfxbookみたいな株版。 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  株の損益をグラフ化するサービスってないですかね。Myfxbookみたいな株版。

株の損益をグラフ化するサービスってないですかね。Myfxbookみたいな株版。

タイトル通りなんですが、
株の損益をグラフ化する
サービスってないですかね。

Myfxbookの場合は
MT4の売買記録を元に
グラフ化してくれるから、
株でそういうサービスが
あるとしたら特定のトレードソフトが
必要になるってことですよねぇ。

SBI証券なんですが、
SBI証券のトレードツールに
そういうのはないですよね。

やっぱりエクセルかな。

関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/320-60d4e14f