今年の投資は残念な結果に終わりました(/_;) - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  今年の投資は残念な結果に終わりました(/_;)

今年の投資は残念な結果に終わりました(/_;)

今年もそろそろ終わりが近づいています。

皆さんはどんな年だったでしょうか。
アベノミクスや円安が続き、
株も為替も大きく儲かったのでは
ないでしょうか。

後日、自分の投資成績を
まとめたいと思いますが、
正直まったく儲からなかったですね。
ていうか、

ものすごく損した!

自作EAで動かしていたシステムトレードは
先の通り、円安に一方的に動いたので、
いくつか口座が破綻する羽目になったし、
株で得た利益はほんの僅かでした。

ただ口座資金を半分に減らしたFXDDデモ口座は
ここに来て完全リカバリーして元の資金を
上回るところまで回復していますので、
まんざら悪い自作EAでもないのかなとも思います。

来年、このブログは基本的に株の売買を
載せていこうかと考えています。
タイトルも変える予定です。

それでは皆様、また来年お会いしましょう♪
良いお年を!
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/313-f3d4e07d