自作EAは細々と役目を終えていく感じでちょっと悲しい(/_;) - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  自動売買 MT4 »  自作EAは細々と役目を終えていく感じでちょっと悲しい(/_;)

自作EAは細々と役目を終えていく感じでちょっと悲しい(/_;)

最近は株ネタばかりで…。

ここ最近の急激な円安相場で
自作EAの破綻が相次ぎ、
現在、デモで動かしているのが
3つのみ。

そのうちひとつは一回、
ロスカットにあって資金を半分に
減らしてから、最近は何とか
この相場でも頑張って、
少し資金を戻してきた。

とはいえ、実用では怖くて
使えないことがわかり、
リアルでは運用を止めました。

急激な相場がなければ
実によく稼いでくれるEAなんだけど。

現在デモで動かしている
VPSも一つ解約する予定。

あれだけ苦労してLinuxOSで
構築
したけど、仕方ない。

ブログのタイトルも変えなきゃな。

関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/305-7260c52a