FXのブレイクアウト手法は現在、絶好調ですね♪ - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  FX(外国為替証拠金取引) »  FXのブレイクアウト手法は現在、絶好調ですね♪

FXのブレイクアウト手法は現在、絶好調ですね♪

このブログでは裁量取引を3種類の
トレード手法で試していますが、
相場がトレンドだと皆、調子いいです。

もちろんすべての方法でトレンド相場の
基本と言われる順張りで取引しているから。

中でも調子いいのが、
WCtake FXメルマガ通信

ブレイクアウト手法なので、
トレンドが出ている時には
すこぶる強い。

昨年末から今年の序盤にかけては
負けが続いたけど、現在はこのメルマガで
取引している人は絶好調なのではないでしょうか。

昨日はボクもドル円とユーロ円が
指値にかかりそれぞれ、+182pips、+200pips
取れました。

ポンド円だけ、少々不甲斐ない動きですが、
ちょっと上げてきました。
来週に期待しています。

現在は1,000通貨での取引で、
チャンス相場や増し玉のタイミングがいまいち
つかめないので、大きな利益を上げるには
至っていませんが、将来的なことを考えると
大きなポテンシャルを秘めていると思います。
特別な手法というわけはありませんが。

昨日買ったバロー株もちょっと上がってうれしい♪
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/303-50271f3f