また破綻…この相場じゃねぇ。逆張りマーチンEAには辛いっす。 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  自動売買 MT4 »  また破綻…この相場じゃねぇ。逆張りマーチンEAには辛いっす。

また破綻…この相場じゃねぇ。逆張りマーチンEAには辛いっす。

さすがにこの相場では無理だったか。
一番の稼ぎ頭だった自作EA破綻しました。
こんな急激に動いたら逆張り系は
ひとたまりもないよね(泣)
しかもマーチンだもの…。

いま動かしてるリアルトレードの自作EA
そろそろストップしようかな。

自作EAはここ数年動かしてきたけど、
最終結論としては
実用性に欠ける
ということに。

もちろん、極端にロットを絞り、
あまりある証拠金があれば使えるけど、
ちょっと現実的ではない。

株の方も先日損切った後に
ここ数日で日経平均が2,000円近く
上げるという有り様。

どうなってんだよ。

唯一調子が良いのが、
マーチンを取り入れた裁量取引
パーフェクトオーダーを取り入れた裁量取引
WCtakeさんの手法でトレードしている取引

ただし、すべてデモ!

自分はそれほどうまくいってないけど
WCtakeさんの手法を上手に捉えている人は
相当儲けてるんじゃないんですかねぇ。
まだの人は無料なので登録してみては。↓
FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/301-57263527