FXで各通貨間の相関関係(サヤ取り)を利用してみたらどうか。 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  FX(外国為替証拠金取引) »  FXで各通貨間の相関関係(サヤ取り)を利用してみたらどうか。

FXで各通貨間の相関関係(サヤ取り)を利用してみたらどうか。

昔、株のサヤ取りをやっていて
その時は結局モノにならなかったが…

ここに来てFXで利用できないか
と考えています。

いまポンド円だけ他のクロス円とは反対の
動きをしているので、そう考えたのです。

サヤ取りでも幅が広がり続けたり、
逆に狭くなりすぎたりすれば
外すことはありますが、
今実践中のなかなかうまくいかない
FX教材と組み合わせたら
結構、勝てる確率が上がるのではないか、
そんな風に思っています。
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/295-12101399