2銘柄、利益確定となりました♪ - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  2銘柄、利益確定となりました♪

2銘柄、利益確定となりました♪

2ヶ月ほど前の5/30に
購入した名糖産業
2207)と、
ほぼ1年ほど前に購入した
REITの日本賃貸住宅投資法人
8986)、
本日めでたく指値にかかり利益確定です。

名糖産業は今年2度目の挑戦でしたが
リベンジを果たしました。
もともとREITは配当目的でしたので、
ずっとホールドしていく予定でしたが、
値が下がりすぎたら意味がないので
利益が出たところで売却しました。

買った後、ずっと下がっていたので
小さな利益ですが、よく戻したと思います。
運が良かったな。

ここのところ株は4連勝で調子が良いです。

FXで実践している
FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信』ですが、
株にも応用できるということでしたので、
試しに株で実践中なのです。

現在の調子の良さは
このおかげかもしれません。

このメルマガの良いところは
特別会員(有料)になると、
ロジックはもちろんですが、
なかなかわかりづらい
損切ポイントや利確ポイントが
ズバリ導き出せるようになるところです。

特に利益確定のポイントというのは
個人的に非常にわかりづらかったので、
ここがわかるようになるということは
ポイントが高いです。

ちょっと価格は高いですが
それだけの価値はあると思います。

ただ、FXのほうはどうも
うまくいかないんだよねぇ。
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/293-96daf753