アグレッシブタイプ自作EAの稼働を予定しています♪ - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  株日記 »  アグレッシブタイプ自作EAの稼働を予定しています♪

アグレッシブタイプ自作EAの稼働を予定しています♪

このひと月、自作EAにとって
相場はあまり良い動きでは
なかったようです。

以前アグレッシブに設定した
自作EA
の成績は良い感じで
まったく危なげもないので、
実弾投入したいと思います。

ところで、ForexBladeが
この1か月の間、一度も
ポジションを取りません
でした。

もともと実弾投入の予定は
なかったので、
これでテストは終了です。

3ヶ月ほどの稼働で、
開始2ヶ月はどちらも利益が
2%を超えていたので、
悪くないEAだと思います。

気になったのは
ごく狭い範囲でポジションを
積極的にとる事。

大した戻りもなくダラダラと
一方向に相場が動いたときが
ちょっと心配なEAと感じました。

ForexBladeを動かしていた
VPSにFXProのMT4を入れました。

少しDemoでフォワードテストし、
問題ないようだったら
実弾投入予定です。
資金はどうやって捻出しよう?
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

No title

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。

2014-07-23 21:56 | from 山本大知

No title

山本大知様

書き込みありがとうございます。
うれしいご提案ですが、
遠慮させていただきたいと思います。
またの機会によろしくお願いします。

2014-07-23 22:22 | from たかやすまちまち | Edit

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/292-c0dc3f58