回線不通のMT4。フォルダ丸ごと移植したらつながった。 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  自動売買 MT4 »  回線不通のMT4。フォルダ丸ごと移植したらつながった。

回線不通のMT4。フォルダ丸ごと移植したらつながった。

使用パソコンを
冬仕様(こたつでノートPC)から
夏仕様(洋間でデスクトップ)に
衣替え。

先日、デスクトップ2台を
WindowsXPから7に
グレードアップしました。

最終的に2台とも
ビデオカードをヤフオクで
購入しました。

DELLのPCは大きな問題もなく
ビデオカードを使えるように
なりましたが、
aopenのベアボーンPC
(XC Cube EZ661-T(D))は
ビデオカードのドライバが
上手く適合せず、苦労しました。

こちらのブログ(妄言草)を
参考にさせていただき
解決できました。
ありがとうございました♪

そして、ここ数日うまく
いかなかったのが
ノートPCでトレードしていた
Pepperstoneのデモ口座が、
デスクトップPCで
ログインが出来なかった件。

ログインIDとパスワード、
サーバー選択は間違っていないのに
何度やっても「回線不通」になって
つながらない。

MT4をもうひとつ別名で
インストールしたり、
一度アンインストールしたり
してみたけど、結局ダメ。

正常にログインできるノートPCから
Pepperstoneインストールフォルダの
「config」フォルダを丸ごと
移植したら何事もなかったように
つながりました。

何だったんだろ。
MT4って単純なのか
複雑なのかわからないソフトだ(^_^;)
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/289-3f6ac695