Windows8.1 Updateが失敗続き。結局OS再インストールする羽目に… - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  パソコン »  Windows8.1 Updateが失敗続き。結局OS再インストールする羽目に…

Windows8.1 Updateが失敗続き。結局OS再インストールする羽目に…

Windows8.1 Updateが
リリースされてから、
何度もアップデートを
トライしてきたのですが失敗ばかり。

最終的にOSを再インストール
する羽目になりました。

結局、何が原因かもわからず。

多くのものを失いました(*_*)

一番大きなものは時間。

ゴールデンウィークがつぶれた。
そしてやる気もなくした。

いくつかのMT4のパスワードも失い、
テスト中だったデータも
利用できなくなりました。

こちらの記事「WindowsXPから
Windows7や8にバージョンアップ
する際にはMT4のパスワードを
記録しておきましょう♪
」で
パスワードを失っても
インストールフォルダが
残っていれば大丈夫だと
思っていたので、
最近作ったデモ口座は
パスワードを控えて
いなかったのですが、
今回のOS再インストールでは
なぜか復旧できず。

今年のゴールデンウィークは
無駄に過ごすことになりました。

ところで先日から稼働させた
市販EAのForexBladeがまったく
ポジションをとりません。
動いてるのか?
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/284-3c88b104