昔、購入したForexBladeでフォワードテストしてみたいと思います - 「株予想 自信あり」の株価をウォッチ

「株予想 自信あり」の株価をウォッチ ホーム  »  自動売買 MT4 »  昔、購入したForexBladeでフォワードテストしてみたいと思います

昔、購入したForexBladeでフォワードテストしてみたいと思います

自分がFXの自動売買を知って
はじめて購入した最初で最後の
市販EAは1年半前に購入した
ForexBladeというものでした。

マーチンゲールを利用したEAで
比較的安価でしたので
結構売れていたと思います。

購入後、自分の資金に合わせた
ほぼ標準と思われるパラメータで
動かしていました。

はじめは調子良かったのですが、
マーチンゲールだけに
ロットが大きくなるにつれて
怖くなって動かすのを止めました。
それ以来一度も動かすことは
ありませんでした。

他人が作成したEAはロジックが
わからないので不安との戦いです。

自分で作ったEAは、
どういう状況になればヤバイとか、
このままいけばうまく利益に
つながるから安心だとか、
ある程度予測が付くので
心の準備が出来ます(^_^;)

現在動かしている自作EAは理想に
近いものができつつありますので、
ちょっとした比較のために
後日この市販されていた
ForexBladeをデモ口座で
動かしてみたいと思います。
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/282-170a8701