さらばIronFX♪ - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  FX(外国為替証拠金取引) »  さらばIronFX♪

さらばIronFX♪

4/11で日本ユーザーへの
サービスを終了したIronFX。

自分のIronFXの口座は
3月下旬ごろ全資金の90%程度が
含み損だったので、
どうせなくなるくらいならと
最後に一発逆転を狙い
残りの証拠金をギリギリ使って
ポジションを取りました。

幸いにも良い方に向かい
最終的には自分の
全入金資金の25%程度が
戻ってくることに。

全く戻ってこないか
戻ってきても数万円程度だと
思っていたのでラッキーでした。

今まで含み損を抱えた口座が
いくつもありましたが、
この数カ月ですべて解消しました。

大きな損失を受け入れることには
なりましたがスッキリしました。

とは言ってもすべて他力本願の結果。
自分の意志だったら
損切りは出来なかったと思うので、
ある意味ラッキーだったのでは
ないかと思う。
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/277-637582bc