おぉ、やっと含み損が解消された♪ - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  FX(外国為替証拠金取引) »  おぉ、やっと含み損が解消された♪

おぉ、やっと含み損が解消された♪

昨年の10月下旬から
ずっと含み損を抱えてきた
PepperstoneのEDGE口座、
昨日晴れて含み損が
解消されました♪

AUD/USDの買いエントリー
だったのでスワップが
プラスだったのが幸いでした。
edge

これでIronFX口座の取引
終わればすべての口座で
含み損がなくなります。

今後は含み損を持たない、
外したエントリーは
損切り決行の取引に
努めたいと思います。(^_^;)

今現在、Pepperstone口座では
EUR/USD(売り)のポジションを
持っています。
今現在、ちょっとヤバイ雰囲気。
(^_^;)

これを決済したら調子の良い
自作EAの運用に切り替えたいと
思います。

現在自作EAをリアル運用している
XEMarkets口座では、
運用を始めた2月は4.26%、
今月は本日時点で5.25%という
成績です♪(Myfxbookより)
パーセンテージ表記は意味が
無いというのは以前書きました

ので参考数字。

自作EAは1万通貨取引なら
30万円程度の元金があれば
あまりリスクが高くない事が
わかってきました。

Pepperstone口座はその半分程度の
資金なので、5,000通貨での
運用にしたいと思います。

またXEMarkets口座とは違う
パラメータで運用します。
ロジックは同じなのですが、
利確方法を変えたEAです。

株の方はイマイチです。
26日にソフト99の優待権利を
獲得しました。
まさか、ここまで持つとは
思わなかったのですが
いまだ含み損。

日経平均がレンジ相場なので
損切り価格までなかなか
達しません。
相場が動き出せばどちらかに
振れますからその時に
決まるでしょう。
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/271-1067a4ac