なかなかでかいぞ、このFX損失額(あくまでも個人的な話) - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  FX(外国為替証拠金取引) »  なかなかでかいぞ、このFX損失額(あくまでも個人的な話)

なかなかでかいぞ、このFX損失額(あくまでも個人的な話)

裁量取引のメインとして
利用してきたIronFX。

どうやら4月11日までに
ポジションを決済しなければ
ならないようです。

ironfx
Japanese Landing Page | The Global Leader In Online Trading

昨年のPepperstoneが
EDGEに移行した時と同じ
ように
大きな含み損を抱えているので、
いま決済すれば入金した
資金はすべて消失しそう(/_;)。

その額、◯十万。

自分の投資人生
(たかだか8年程度だけど)で
一番の損失額となりそうです。

このような事が起きても
大丈夫なように
最近は投資方法の見直しを
していますが、なかなか…。

日本から利用する海外のFX会社は、
今後このような流れに
なっていくのでしょうか。

自作のEAはレバレッジが
400倍とか500倍の海外FX会社で
利用するのが前提なので、
このような流れになってくると
最終的には使えなくなりそうです(TOT)

資金が500万円ぐらいあれば
別なんですけどねぇ。

これもひとつの勉強。
後ろは振り返らず前を向こう♪
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/270-a29186ad