自分で引いたラインにタッチしたら教えてくれるMT4用インジケーター - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  インジケータ- »  自分で引いたラインにタッチしたら教えてくれるMT4用インジケーター

自分で引いたラインにタッチしたら教えてくれるMT4用インジケーター

EAをちょこちょこいじりながら、
勝てない裁量取引も
やっているのですが、
ずっとチャートを
見ていなくてはならないのは
やはりツライものがあります。

MT4には値を設定すれば
その値に達すると
アラートを鳴らしたり、
メールを送信したりする
機能がありますが、
もっと簡単に操作出来ないものか…。

例えば水平線を引いて、
その線にタッチしたら
アラートを鳴らすとか。

で、探してみました。

ありました。

あー、ありがたい。

MT4の良いところは
こういうところですね。

自分が思いつくような事は
過去に誰かが思いつき、
しかも形にしてくれている。

なんて素晴らしいのでしょう♪

勝てるかどうかは
また別の話ですが(^^ゞ

インジケーターを使う時の
重要なポイントは
いかに簡単に使えるか。

です。私の場合。

歳なんで(^^ゞ

で、今回見つけた
インジケーターは
本当に簡単に使えて、
設定によっては
水平線だけでなく
トレンドラインも
いけちゃうというところ。

こういう簡単で
設定次第で応用が効く、
というのはとてもナイス!


同じ事を思った方はぜひ。


ラインタッチでアラートを鳴らすMT4用自作カスタムインジケーター
http://mtplace.biz/677.html


使ってないけどこちらも良さそう。

ラインタッチインジケーター配布
http://mychart.eek.jp/linetouch/


高機能?だけど設定が…(はじめのと同じサイトだ(^_^;))

すべてのラインタッチでアラートやメール送信を可能にするMT4インジケーター
http://mtplace.biz/702.html
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/268-375ba5b8