FXの自動売買をしている人はどのくらいの利益を目標にしているのだろうか。 - 株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  »  自動売買 MT4 »  FXの自動売買をしている人はどのくらいの利益を目標にしているのだろうか。

FXの自動売買をしている人はどのくらいの利益を目標にしているのだろうか。

ちょこちょこプログラムをいじってみるけれど、なかなか思うとおりにいきませんねぇ。(‥;)エントリーポイントの判定に移動平均乖離率を使ってみたんですが、あちら立てればこちらが立たぬって感じ。

今テスト中のEAはバックテストで2ヶ月かかって1%の利益。年率6%か…。これでは銀行の預金利息よりは良いけれど、リスクに見合った利益とはとうてい言えません。

ロットをあげるか…(--;)
関連記事
  にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
コメント
非公開コメント

年率6%でもドローダウンが100pip位とかなり低ければ魅力的なプログラムだと思います(^^)
それくらい低ければ自信をもってロットも上げれますし。
ちなみに僕は一つのEAで毎月100pipを目標にしています。

2011-11-17 23:21 | from エトー | Edit

Re: タイトルなし

バックテストの結果では、
Maximal drawdown 74.18 (0.73%)
になっています。
これって74.18pipsって事で良いんですかね?
来週は0.03lotsでテストしてみようかと思っています。


> 年率6%でもドローダウンが100pip位とかなり低ければ魅力的なプログラムだと思います(^^)
> それくらい低ければ自信をもってロットも上げれますし。
> ちなみに僕は一つのEAで毎月100pipを目標にしています。

2011-11-18 09:46 | from たかやすまちまち

ロット数が0.01にてバックテストを行っているのであれば、741.8pipsになるはずです(^^;)

2011-11-18 13:43 | from エトー | Edit

Re: タイトルなし

ヒィ~、マルデダメオじゃないですか(--;)
精進、精進。

> ロット数が0.01にてバックテストを行っているのであれば、741.8pipsになるはずです(^^;)

2011-11-19 10:39 | from たかやすまちまち

トラックバック

http://kabux.blog29.fc2.com/tb.php/220-f55c178c