株の売買をつづるブログ♪

株の売買をつづるブログ♪ ホーム  » 
ブログを一新しました!今年は株ブログ♪

カイカ頑張れ&FX調子よい

55円まで下がっていたのか…

以前買った(株)カイカ(2135
買った時はSJIという名前だったけど。
もう目も当てられない感じですが(笑)
もともと大した金額でないのでしばらく放置。
どこで買い増そう。

さてFXの方はなかなか調子が良く(DEMOだけど)。
昨日からは負け続けてる…(笑)

(株)SJI(2315)買い増し。

先日買った(株)SJI(2315

一時10%以上下落。
損切りするとこですが、
買い増しました(笑)

まだ落ちても買い増せるように、
とりあえず100株追加(笑)

ただいまの持ち株。
2315 (株)SJI 91円 300株
2315 (株)SJI 79円 100株

久しぶりに購入。仮想通貨関連銘柄。2315(株)SJI

キャピタルゲイン狙いの株購入は
やめたつもりだったが…。

ここのところ盛り上がってる
仮想通貨関連銘柄。
乱高下しそうだけど、
数年先を見れば
上昇するんじゃないかな的な(笑)

たった300株じゃ、
上がっても大した利益は
出ないけど。

2315 (株)SJI 91円 300株

お久しぶりです。

今年も残りひと月となりました。
月日が経つのは本当に早いものですね。
年取った証拠だな(笑)

さて最後の書き込みから
10か月ほど経ちましたが、
皆さんの投資ライフはいかがでしょうか。

自分の方は2月に書いたままで
REITを3銘柄ずっと保有中です。
一時プラス2万円ほどになったり
つい昨日まではマイナスで、
一時1万円を超えるマイナスでした。
何とか、今日プラスに戻った感じ。

インカムゲイン狙いのため、
ずっと保有しているつもりでしたが、
FX用に資金がほしいので、
売却を考えています。

ここのところ、ずっとFXトレードをしています。
デモとリアルをしていますが、
トレード方法の考え方が変わったので、
色々試しています。
考え方を変えてくれたのはこのブログ。
FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾

自分も決して資産が増えている
わけではありません。
いつまでたっても勝てないと
悩んでいる私と同じ境遇の方(笑)、
もういい加減、株やFXはやめようかな、
と思っている人は、やめる前に
読んでみてはいかがでしょうか。

ちょっとクセのあるブログですが、
2008年の最初から読み続けると
きっと何か得るものがあると思いますよ♪

新規購入♪REIT(8966)平和不動産リート投資法人

REIT 3つ目。
REIT(8966)平和不動産リート投資法人、買いました。
83,600円。1株。

本日、81,200円の安値つけていました(汗)。

<ホールド中の銘柄>
(コード)銘柄 損益
3298 インベスコ +2,150
8973 積ハSIレジ -5,299
8966 平和RE -1,050